2015年05月18日

5月見学会情報

終了致しました。ありがとうございました!!

完成見学会のお知らせ
今回のお宅は子育て世代の共働き夫婦が、
自分たちの生活を考えてインナーガレージで、書斎と趣味室も設けた、ちょっぴり大きめ50坪の住宅です。
もちろん使い勝手を最優先に考え、しっかり収納計画もし、適材適所に収納を設けた家です。
収納はしまい方や出し方をしっかり計画しておかないと、せっかく家を新築しても片付かなかったり、すぐに収納が一杯になってあふれてしまったりします。しかし事前に正しい収納計画をしておくことが重要です。
また、断熱性能が高い家はどうやって建てるのか。高気密・高断熱で耐震性も優れた家づくりはどうすればいいのかなど、ご家族それぞれの住まい方に合わせた、高品質で高性能な仕様の家を、お手頃価格の家を建てたいと思われている方は、ぜひご家族で参加して参考にしていただきたいと思います。


日時☆
5月30日(土)・31日(日)
午前10時30分〜午後4時30分
雨天決行

場所☆
砺波地区

◎家族の生活スタイルと使い勝手を最優先に考えた結果、インナーガレッジ形式で建てられた、50坪・4LDKのお宅とは?!
◎LDKと和室は、続き間として使えるように、2.4mの高さの2枚引込戸の建具で仕切って、普段は開放して使えるようにしました。また廊下からの出入りも考え引戸も設けました。LDKと合わせると何と25.4畳で、開放感のある広々空間となっています。
◎ご主人用に中2階に趣味室を、ご夫婦で使うために、2階に書斎とロフト収納を設けました!
◎雨の日も洗濯物は大丈夫、洗濯物がたっぷり干せる室内物干し室とは!
◎適材適所の収納計画とは、収納ってどのくらいあったらいいの!?


今回も、みどころ満載の見学会!
もちろん、特典もご用意しております。
砺波の有名なお菓子屋さんのスイーツを
限定10組様にお渡し致します〜♪

他にも、がちゃくじ・くじ引き&ぬりえコーナーやカレンダー写真館もあります!!
ぜひ、皆様でお越し下さい〜d(*^v^*)bヤッタネェ♪
posted by チューリップハウス at 09:36| Comment(0) | 日記