2015年09月01日

9月12日・13日見学会〜

終了致しました。 ありがとうございました!!


高性能で高品質のこだわり住宅を、お値打ち価格で建てたいとお考えの方は必見!
完成見学会&家づくり勉強会開催のお知らせ
実際に住むことが決まっているお客様のお宅をお借りしての、完成見学会を開催致します。今回は5LDK52.8坪のお宅で、LDKも何と30.8畳の広さ、見どころ満載の見学会場となっていますので、ぜひ参加していただいて体感して下さい!
自分が建てたい家より、大きすぎる・・・という方もいらっしゃると思いますが、間取りや色のイメージなどご参考に見に来て下さい。

日時☆
9月12日(土)・13日(日)
午前10時30分〜午後4時30分(雨天決行)
同時開催の家づくりで失敗しない為の「家づくり勉強会」見学会場内にて
@13:30〜 A15:30〜(両日共)

会場☆
南砺市地区

お願い☆
完成見学会ですので、必ず靴下をご持参下さい。

今回の見学会の見どころは!
@「家族団らんの場、こだわりのLDK!」
LDKは、広さにこだわってゆったりサイズ30.8畳で、子供コーナーもあります。そして天井の高さは2.8mで、梁見せの空間となっています。様々な場面に利用できます。
A「ご主人の趣味室もあるお宅」
普段一生懸命に働くお父さんのために、4畳の趣味のための専用室を設けました
B「美しく落ち着きのあるシンプルな外観デザイン」
家の顔となる外観は落ち着いた和風で、屋根は和瓦を使った切妻屋根、窓形状も使いやすさを最優先に考え、外壁の色もシックで落ち着きのある色調でまとめました。
C「適材適所に設けた収納、こだわりの収納計画とは!?」
収納計画とは、ただ収納面積や場所を広く取ればいいというものではなく、何をどこにどれだけ収納し、しっかりとしまい方まで考えて計画することが重要です。家づくりの収納で失敗しないためには、どうやって計画すればいいのかぜひご覧ください。
20150820091521302_0001.jpg


HPをご覧いただきありがとうございます!
受付時に「HP見ました」とお伝え下さい。
HP特典で、○○をお渡し致します!!→秘密)
ご家族皆様でお越し下さい。

詳しくは、後日チューリップハウスの毎月のお便りでご案内しますハートお楽しみに〜ぴかぴか(新しい)

皆様のご来場をお待ちしておりますハートたち(複数ハート)
posted by チューリップハウス at 19:26| Comment(0) | 日記