2015年06月19日

7月見学会予定〜

終了致しました。ありがとうございました!!

7月の見学会のお知らせです
「安くていい家」を建てるのに
重要な構造を見る現場見学会&
共働き世帯向け家づくりセミナー「お金の話」

日時:
7月4日・5日(日)
10:30〜16:30
雨天決行
※資金計画セミナーは同会場内、両日とも13時30分〜14時30分

場所:
南砺市高堀地区


見どころひらめき
今回の見学会は、完成してしまってからでは見えなくなってしまう、家づくりで最も大事な構造を見ることが出来る見学会となっております。「基礎はどうなっているのか?」「どんな骨組みだと地震に強い家になるのか?」や「断熱性能の高い家づくりはどうやって作るのか?」などをしっかりと確認することが出来ます。
また現場見学会場内で、建てた後で後悔しないための家づくり無料勉強会、共働き世帯向け家づくりセミナー「お金の話」を同時開催しますので、「お金の事や住宅ローンが心配だよ」という方「家づくりを成功させるためには何が必要なのか?」 「いったい何から始めたら良いのか?」など、家づくりを進める上での重要なポイントをしっかり勉強していっていただきたいと思います。


今回はミニ縁日や、七夕企画など・・・
今回限定企画を考えております。
詳しくは、後日郵便にてお便りをお送り致しますので、ご覧下さい〜
ハートたち(複数ハート)
posted by チューリップハウス at 09:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: