2018年01月12日

2月完成見学会!!

終了致しました!!
ありがとうございました。


「高性能・高品質住宅を、お値打ち価格で建てたいとお考えの方必見!」
仲良し家族の毎日が、ハッピーになる家づくりぴかぴか(新しい)

今回は、4LDK!
38.24坪の
こだわり満載のお宅を、ぜひ見に来て下さい!

日時☆
2月10日(土)・11日(日)
午前10:30〜午後4:30まで
雨天決行


場所☆
氷見市地区


お願い☆
完成見学会ですので、必ず靴下をご持参下さい。

見どころ☆
「落ち着きのあるシンプルなデザイン」
屋根は、ブラック色のガルバリュウム鋼板の片流れ、外壁はシルバーメタリック色のGL鋼板とブラウン色のウッド系の窯業系サイディングとを組み合わせ、窓のバランスも考えたシンプルで、スタイリッシュな外観にしました!!

「家族の暮らし方を最優先に考えたLDK」
家族全員が集まってくつろぐためのLDKは、広めの20畳の空間です。テレビ台と収納を兼ねた造り付けのリビング収納を設け、背面は調湿性能の高いエコカラット仕上げにしました。続き間となる4.5畳の畳コーナーとの間には格子スクリーンも設けました。
床の間・階段下収納、飾り棚、ファミリー収納など、それぞれに収納場所を設け、使いやすさだけでなくしまい方までも考えた、収納となっております。階段はリビング階段で、常に家族の気配を感じられるように家の中心部分に設けました!

「共働き夫婦の、育児と家事が楽しくなる家づくり」
チューリップハウスの住宅は、コンパクトでスマートな生活動線、「平日動線と休日動線」「洗濯動線」「お出かけ動線とお帰り動線」、生活を快適に導く動線計画が重要だと考えております。共働き夫婦では、毎日大変な洗濯の事を最優先に考え、「洗濯」「干す」「しまう」を一部屋にまとめ、少しでも家事が楽に行えるようにしました。また、使いやすい収納とはどうやって計画するのか? 何をどこにどれだけ収納できればいいのか、片付けることまでしっかりと考えた収納計画が重要です。収納で失敗しないための間取りを、ぜひご覧頂いて参考にして下さい。

相見様外観.jpg


ご家族皆様でお越し下さいハートたち(複数ハート)
キッズスペースもありますわーい(嬉しい顔)
スタッフ一同お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
バレンタインデーが近いので、何か素敵なものがあたるかもです!!
posted by チューリップハウス at 17:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: