2014年10月26日

11月15・16日完成見学会

終了致しました。
ありがとうございました。


11月15日(土)・16日(日)と南砺市地区にて完成見学会&資金セミナーを開催致します!!5LDK☆45.3坪のお宅ですぴかぴか(新しい)

ひらめき完成見学会の見どころ!
@5LDK 45.3坪で、家族が仲良く健康で暮らせるお宅とは! 
ALDKは20.5畳で、続き間の和室をオープンにすると何と26.5畳の広さとなります。
B玄関廻りの収納もたっぷり、外部収納も設けました。
C雨の日でも洗濯物は大丈夫、室内に物干しスペースを設けました。
D適材適所の収納計画とは!? 収納ってどのくらいあったらいいのかお確かめ下さい。
E住宅ローンが心配な方は、見学会場での資金計画セミナーをお聞き下さい。
ペン詳しくは↓

ひらめき資金セミナー☆
消費税が8%に増税されましたが、今度は来年10月から10%に増税される予定です。
住宅は金額が大きいので、2%も上昇するという影響は相当大きいものがあります。
さらに現在は、円安がかなり進んでしまったので、住宅資材の値上げが始まります。
実際に増税の影響で、いろいろな物の値段も上がりましたし、保険料もUPしていますので、収入が思ってたほど上がっていない家計への影響は大きいと思います。
しかし、チューリップハウスでは、子育て世代の方々がどんな経済状況であっても、住宅ローンを返済しながらでも、一生涯安心して家族が健康で仲良く暮らせる家づくり、将来をしっかり見据えた「安くていい家」をお勧めしています。
そこで、建てた後のローンの支払いで後悔したり、家づくりで失敗しないためにも、お役立ち情報が満載で、楽しみながら見学できる、チューリップハウスの見学会にぜひ参加していただきたいと思います。
資金計画セミナーは、土日とも13時より見学会場の1Fにて開催致します!


日時☆
11月15日(土)16日(日)
10時30分〜16時30分
資金セミナー:土日とも、13時より(見学会場内)
雨天決行


場所☆
南砺市地区

かわいいチューリップハウスでは、お子さまの面倒を見るスタッフもおりますし、もちろん見学会後の売り込みやご自宅への訪問などは一切ございません。どうぞ、安心してご家族皆さまでご来場下さい。スタッフ一同、皆様のお越しをお楽しみにしております。
かわいい今回も、楽しい&嬉しい見学会イベント!もご用意しております。遊びに来て下さい。何があるかなぁ〜ハートたち(複数ハート)
posted by チューリップハウス at 17:24| Comment(0) | 見学会

2014年10月01日

10月見学会

終了致しました。
ありがとうございました。


NEW10月18日・19日に、砺波市地区にて完成見学会を開催致しますぴかぴか(新しい)

今回の見学会場は、弊社家づくりアドバイザーの竹田のマイホームです!!
仕様と予算に最大限にこだわって建てたお宅ですので、ぜひどんな家なのか体感・実感して頂きたいと思います。*いつもよりも、ちょっと大きいお宅です

ひらめき弊社従業員の竹田が自ら設計した、こだわりのマイホーム。
ひらめき5LDK 60坪で、家族が仲良く健康で暮らせるお宅とは?
ひらめき通風と採光とプラインバシーを考えて家の真ん中に中庭を設けました。床はウッドデッキにした明るい空間とは!
ひらめき玄関廻りの収納もたっぷり、外部収納も設けました。
ひらめき土日とも、13時より「資金計画セミナー」を開催致します。


消費税が8%に増税されましたが、今度は来年10月から10%に増税される予定です。
住宅は金額が大きいので、2%も上昇するという影響は相当大きいものがあります。
さらに現在は、円安がかなり進んでしまったので、住宅資材の値上げが始まります。
実際に増税の影響で、いろいろな物の値段も上がりましたし、保険料もUPしていますので、収入が思ってたほど上がっていない家計への影響は大きいと思います。
しかし、チューリップハウスでは、子育て世代の方々がどんな経済状況であっても、住宅ローンを返済しながらでも、一生涯安心して家族が健康で仲良く暮らせる家づくり、将来をしっかり見据えた「安くていい家」をお勧めしています。
そこで、建てた後のローンの支払いで後悔したり、家づくりで失敗しないためにも、お役立ち情報が満載で、楽しみながら見学できる、チューリップハウスの見学会にぜひ参加していただきたいと思います。
資金計画セミナーは、土日とも13時より開催致します!

日時:
10月18日(土)・19日(日)
午前10時30分〜午後4時30分
雨天決行


場所:
砺波市地区
駐車場は国道沿いになりますので、入退場の際には、十分ご注意の上、係り員の指示に従って下さい。

資金セミナー:
土日とも13時〜

道に迷いましたら、090-3295-1956(タケダまで)ご連絡下さい!!


手(パー)かわいいチューリップハウスでは、お子さまの面倒を見るスタッフもおりますし、もちろん見学会後の売り込みやご自宅への訪問などは一切ございません。どうぞ、安心してご家族皆さまでご来場下さい。スタッフ一同、皆様のお越しをお楽しみにしております。

手(パー)かわいい今回も、楽しい&嬉しい見学会イベント!もご用意しております。遊びに来て下さい。
posted by チューリップハウス at 20:26| Comment(0) | 見学会

2014年08月03日

8月の見学会情報

終了致しました。
ありがとうございました。


『消費税10%前に建てたい方必見の完成見学会のご案内です!

日時☆
8月30日(土)・31日(日)
10時30分〜16時30分
雨天決行

場所☆
小矢部市地区

見どころ☆
@ 地域型住宅ブランド化事業の認定を受けた長期優良住宅仕様のお宅!
A 6LDK 50坪で、仲良し家族が健康で暮らせるお宅とは!
B 趣味の用具をしまっておく、外部収納を設けました。
C 雨の日も洗濯物は大丈夫、洗濯物がたっぷり干せる室内物干し室とは!
D 適材適所の収納計画とは、収納ってどのくらいあったらいいの!?


ぜひ、ご家族皆様でお越し下さいexclamation×2
posted by チューリップハウス at 13:00| Comment(0) | 見学会